2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.9.26 西調布 ウエストロック

久々に月パスを購入した。がんがん登るぞー 月パスなので短い時間で集中して登って、アイシングとストレッチをきっちりやる。一回の時間を長くするよりも通う頻度を上げていきたい。 当面の予定はとりあえず四級を一通り終わらせること。どうしても手も足も…

藤沢Wally

先日の縦走で足にかなり大きなマメができてしまったが、キズパワーパッドを使ってみたらすぐに治った。まだ多少の違和感はあるが、登るのにはあまり支障がないレベル。高いけどなかなかすごいやつだ。 95度の三級棒がようやく終わった。意外とすんなりいけた…

槍穂高縦走 2014.9.11〜14

一年ぶりくらいの縦走。天気に恵まれて毎日快晴だった。軽量化のために36リットルのザックにテントと二人×四日分の食料を詰め込んだ。 10日 バイト先の棚卸しで忙しく、準備する時間をなかなか取れなかった。新宿から松本へバスで向かう。上高地まで直接行く…

藤沢Wally

久しぶりにWallyへ。105度の壁を集中的に登る。成果はあまりなかったが、いろんな課題がちょっとずつ進んでいるのでまあ悪くない。これからは積極的にいろんな課題に触っていこう。 ファイル課題を見ていたら、「ちょっとこれやってみてください。登れたらコ…

小川山 ボルダリング 2014.9.1〜2

小川山でボルダリングをしてきた。キャンプしながら外岩でボルダリングできるとは何て快適な環境だろうか。アクセスはあまりよくなく車で四時間以上かかった。 初日は大雨。仕方がないのでテントで宴会をする。シチューは牛乳がなかったが、なかなか美味くで…

下田 ワンダフルワールド

伊豆へ旅行してシーカヤックのツアーに参加してきた。 初日はシーサイド白浜というところに宿泊。ボディボードを貸してくれたので、初体験。波に乗る感覚はなかなか面白かった。サーファーがいい波を探す気持ちが少しだけ理解できた。ここのオーナーの弟が日…