2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スポルティバ パイソン

ハイブリッドがかなり緩く感じるようになってきたので、新しい靴を購入。値上げ前に買っておけばよかったかも。 町田の好日山荘で試着して買った。実測が24cmでEU36.5にした。もう少し下げても良さそうだが、在庫で一番小さいサイズがこれだった。まあせっか…

丹沢 勘七の沢

2014.4.19 早速アクアボディタイツを試しに行った。林道歩きでは少し暑い。二股から入渓。 新緑が綺麗な時期だ。 F1は少し厳しいかなと思い当初の予定通り巻いた。 F3はへつって右から。上部の一歩だけ怖い所があった。これを登れたのでまあまあ満足した。 F…

モンベル アクアボディタイツ

さすがに寒いので、タイツを買った。ジオラインLWとどっちにしようか迷ったけど、アクアボディを試してみることにした。 これってやはりノーパンではくものなんだろうか。 早速使用した。

源次郎沢

2014.4.11 林道歩きが疲れた。書策新道や源次郎沢の看板が見当たらず、入渓点を少し迷った。当日の朝に先週この沢に入った一橋ワンゲルの記録を見ておいてよかった。 遡行を開始したのは11時過ぎだった。時間的にはぎりぎりかも。F1は左から。外側からは登り…

葛葉川本谷

天気予報は雨だし、朝起きた時点でも雨だしで迷った。トレーニングと割り切って行くことにした。 葛葉の泉には誰もいなかった。東屋で準備をする。 水は思っていたよりも冷たくはなかった。遡行図も見なかったのでよく分からないが適当に越えていった。 板立…