2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cane Creek エルゴコントロールⅡバーエンド/Tioga パワークリップ2

フラットバーではポジションが少ないので、バーエンドを導入。 これを選んだ理由は、手前側にも出っ張りができるのがよさそうだったのと、格好いいから。握り心地はいい。手に吸い付くような感覚。取り付けにはハンドルの幅21mm以上余らせる必要がある。 や…

ベルセルク 黄金時代編Ⅱ ドルドレイ攻略 感想(ネタばれ有)

上映10分前ぐらいにチケットを買いにいったら、「まだ空いていますがどの席にしますか?」と聞かれた。こんな風に聞かれたのは初めてだったので、わくわくしながら劇場に入ると誰もいなかった。斜め上。上映前になると大量に人が入ってきて、何と六人になっ…

モンベル サイクルレインシューズカバー

たとえゴアの靴を履いていても、足首回りから浸水されると手に負えない。 ツーリング中は乾かすこともなかなか難しいので、シューズカバーを購入。 スタッフバッグ付き 後ろ側はマジックテープとボタンで留める仕様。ここから足を入れる。つま先とかかとには…

江ノ島ポタ

江ノ島まで行っただけで膝が痛くなってびっくりした。 ポジションが悪いのか、運動不足なだけか。 オルトリーブのサドルバッグ、Lサイズだとでかすぎて使いづらいかもしれない。