藤沢Wally

 先日の縦走で足にかなり大きなマメができてしまったが、キズパワーパッドを使ってみたらすぐに治った。まだ多少の違和感はあるが、登るのにはあまり支障がないレベル。高いけどなかなかすごいやつだ。

 95度の三級棒がようやく終わった。意外とすんなりいけたので驚く。
 105度の三級四角と棒をばらしている。四角はゴール手前のホールドを取るのがまだうまくいっていない。ハの字をつかんで身体を上げていくのは楽しい。棒はでかいホールドをつかむところまで。たくさんの人が苦戦していたので時間がかかりそうだ。

 やっぱり分からないところはとっとと聞いたほうが上達は早そう。自分の頭で考えたほうが面白いけど。