2019.1.19 新石切 ドリュー

 先週は寝たきりばかりでいい加減に飽き飽きし、多少体調が悪かったけどドリューへ。

 マンスリー27番の上部をばらす。アンダーからのギャス取りもあまり距離を感じず止められた。ゴール前のカチも悪いが、ゴール取りまで繋がった。下から繋ごうとやってみたら、流石に身体が動かず無理だった。風邪が治ってから繋ごう。

 その後は水色テープを色々触ってみる。なかなかシビアで楽しい。2番と13番が出来そうで出来ない。マンスリーより練られていて、テープ課題をやったほうが強くなる。ドリューに求めているのはこういう外岩みたいなシビアな課題だ。

 悪いホールドも全身を上手く協調させれば保持できるのが面白い。