藤沢Wally

 久しぶりにWallyへ。105度の壁を集中的に登る。成果はあまりなかったが、いろんな課題がちょっとずつ進んでいるのでまあ悪くない。これからは積極的にいろんな課題に触っていこう。

 ファイル課題を見ていたら、「ちょっとこれやってみてください。登れたらコーヒー奢るから」とオーナーさんに言われた。昨日作った五級の課題らしいが少し難しそう。最初は登れず、友達が登っているのを見てヒントを得て完登。その前に外人さんに登られてしまったが・・・ムーブが分かればそれほど難しくはない。核心は前半部。水色三角のテープがさっそく張られていた。

 無事登れたのでコーヒーを頂いた。ここのコーヒーは美味しい。