2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春を背負って 感想

モンベルが衣装提供しているということなので見に行った。 山の映像はとてもよくて、山に行きたくなるようないい映画だった。ただしストーリーはない。全体的に台詞が臭くて、こそばゆい。 山小屋の生活の雰囲気はよかった。実際とかけ離れているわけではな…

Wally藤沢

今日は五人くらいの団体で行った。意外とボルダリングに興味ある人が身近に多い。やはり流行っているのかなあ。金曜の夜ということもあってか、今までで一番混んでいた。このジムの知名度も上がってきたのだろう。 みんなだいたいOとUで苦戦している印象。初…

四谷 APEX

二回目。四谷という立地でボルダリングジムはやっていけるのだろうか。 疲れが溜まっていたので、とりあえず五級を一通り登る。四級はやたら難しく感じるのもあって、よく分からなかった。 人が多くて何となく落ち着かないジムだ。時間的に仕事帰りの人が多…

Wally藤沢

思ったよりも雨が強かったので、土曜日に行ってきた。 線路脇にあって開放感がある。道路と電車から丸見えで、通行人にけっこう見られた。 壁は黒い。 会員番号は270だったので、想像より人が来ているようだった。この日はそれほど混んでいなかったが。 テー…

藤沢駅 ボルダリングジム

藤沢駅の近くにボルダリングジムがオープンした。OKの少し先のほう。 ボルダリングジム Wally藤沢 綺麗でなかなかよさそうなジムだ。今度行ってみなくては。

6/1 奥多摩 鷹ノ巣谷

気温が高くなってきて、沢登りにはいい季節。朝5:30に家を出て9:30に遡行開始。やはり奥多摩は遠い。休日は電車も混むので疲れる。 水はまだ冷たい。 石堤 さくさくと登っていく。大滝でザイルを出しているパーティに追いついた。登れそうになかったら巻こ…