2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2028.3.25 熊野古道中辺路マウンテンラン

準備もままならぬままレース本番がきてしまった。不安しかなかったが、言い訳しても仕方ない。前日は竜神温泉元湯の別館で宿泊。ここは日本三大美人の湯らしい。とてもいい湯だった。 コースマップをみると、アスファルトの割合が7割もあり、さらに不安が募…

2018.3.16 吉田 シエスタ

3ヶ月ぶりにシエスタへ。やっぱりシエスタの課題が面白い。 月会員の更新が久々なのに、更新での料金になった。普通1日でも空いたりすると新規なのに。物販も10%引きになるし、かなり良心的だと思う。課題も面白いし、会員にならない理由が見当たらない。…

2018.3.6 新石切 ドリュー

再びドリューへ。とりあえずマンスリーを登る。 まずは20番から。三手目の右手出しでどこを取るか迷ったが、思い切って黒カチを取りにいく。左肩を一瞬固めて距離を出す。何度かやってようやく止まった。足が切れずに止まってよかった。中途半端に止めると手…

2018.3.2 新石切 ドリュー

ドリューで新マンスリーを登る。強度的には先月と同じくらい。あっという間にもう3月か。 赤の14番はオンサイトトライでゴール落ち。足を一個あげないといけなかった。ドリューはナカガイ系らしく、フットホールド悪めで練習になる。15番は一度右に寄ってか…