2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ACV 体験版 チャプター0 Sランク

Sランクがとれたので、攻略方法を書いてみる 条件はよく分からない 武装は中量二脚にWライフルとWショットガン、肩装備はロケットで。ヘリと戦車はライフルで破壊する。防衛型は一発ショットガンを打ち込んだあとにケリで破壊すればチャージマスターもとれる…

ACV 体験版

ACVの体験版は19〜23日までダウンロード可能。21、22日にはオンライン対戦もできる。

センタースタンド

休憩時や野宿する時は、自転車を立てかける場所があればいいのだが、そうでない場合もけっこう多い。 そういう場合は自転車を地面に横たえるしかないが、荷物を満載した自転車を立ち上げるのは疲れるし、何より一番嫌なのが朝出発するときだ。倒れないように…

KHS モンタナツアー

KHSのモンタナツアーを購入。2010年モデルが安く売っていた。 基本構成はMTBと同じ。 DeoreのVブレーキ。泥除け、ダボ穴も付いている。 MTBコンポのFDはロード用のよりもごつい。 センタースタンドの取り付け用台座。 ペダルも付属している。片面SPD。今ロー…

ロンリープラネット カナダ

夏のツーリングに向けて、計画をたてるために購入。最東端にあるSt John'sから西側のVictoriaまでを繋ぐ道路があるようだ。全長は7800kmもあるようだ。思っていたよりもでかい。これを二ヶ月弱で走るのは厳しいだろう。VancouverからMontreal辺りまでなら500…