2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.11.21 鷹取山 ボルダリング

あまりの天気の良さに我慢ができず、バイト前に鷹取でボルダリングをした。ひたすら広場のボルダーでトラバース。少し濡れていたけど、足をしっかり置けば大丈夫だった。油断するとつるんと滑る。 トラバース課題はとりあえずばらし終わった。後はつなげるの…

ファイブテン アナサジベルクロ

新しいシューズを買った。ジムではパイソンがすごく使いやすいのだけど、柔らかくて少し指が痛くなる。外では言わずもがな。もっと硬いシューズがほしいと思っていた。 ミウラーかアナサジベルクロで迷っていたが、スポルティバは値段が上がりすぎてて何とも…

西調布 ウエストロック

ロッカーを借りると荷物が少なくなってかなり便利だ。四級は残り5個になって、ようやく終わりが見えてきた。 Gamera Rockの□はゴール取りのみ。でもここが核心? White DevilのVは左上のガバが少しだけ届かず。 Killer RoofのVは全然分からない。 Killer Roo…

クライミングパンツ

モンベルのフリーライドパンツで登っていると、どうにも突っ張って足が上げにくかったので買ってみた。 一つめはクリフメイヤーの『ストレッチツイル テーパードクライミングパンツ』。クライミングパンツは綿素材のものが多くてどうなんだろうと思っていた…