2018.10.6 吉田 シエスタ

 どこか岩へいこうと思ったが、朝けっこうな通り雨があったので、久しぶりのシエスタへ。散歩がてら歩いて行ったら暑すぎて死んだ。

 相変わらず強度が高くて繊細で、自分の実力を思い知らされる課題たち。自分のできなさを思い知らされるのでしんどい時もあるがジムはできない課題を知ることが大事だと思う。
 垂壁のマンスリー13番は、先日パタゴンでやられた指皮が回復しておらず、カチが持てずに敗退。垂壁はやらないことにした。
 強傾斜の17番はランジ課題。足が切れるので振られがひどい。飛び出しが直線的すぎて振られてしまうのだろう。もっと上手に飛ばなければ。
 薄被りの18番。縦カチを繋いでから伸びあがってボテを止めるのができず。指先はかかっているので、あとはもう少し身体が壁から離れないように伸びあがれば良さそう。もう少し股関節を内転させたい。
 中級セッション課題もいくつかやったが、今月のはかなり悪い。

 また岩に向けてしっかりトレーニングしよう。

 指皮回復のため指先だけゴム手。なかなかいい感じ。