2018.7.18 吉田 シエスタ

 暑すぎる日が続いていて、沢日和だなと思う。熱中症にならないように気を付けなければ。シエスタはガンガンに冷房が効いていて、寒いくらいだった。夏にちゃんとトレーニングしようと思ったら空調も大事。

 強傾斜でアップ。足が切れないように意識して行う。その後120度の中級9番。前回出来なかったジプスハイステップからの距離出しが、思い切り飛び出したらちょうど伸びきった所で指先がかかって止まった。気持ち良い。

 ルーフの中級10番。これも伸びきった所で止める、身体張力を試される課題。サイズ感がちょうど良かった。薄被りの13番は二手目が止められず。新しいホールドで今までにない持ち感。

 垂壁のマンスリー19番。スタートが狭いアンダーとジプスで苦手なやつだったが、腰の位置を意識したらあっさり止まった。そこから飛んで足送り、クロスでカチを取って身体を返してギャス止め。上部でムーブを間違えて何度かやり直したが、無事完登。いいムーブだった。

 次は土曜に来れるので、強傾斜で追い込み。