2018.6.14 吉田 シエスタ

 ヨガの翌日は身体の動きがすこぶる良い。この良い感触をいつでも出せるように、普段からコンディションを整えていくようにしないと。

 マンスリー16番。スタートのデッドで右手返しからのランジ。デッドは壁に近付くイメージで動いたらほぼ成功するようになった。ランジも同じイメージで動いたら止まった。足が切れても落ち着いて戻せば、黄色ボテをマッチできる。もうちょっと嵌まるかと思っていたが、登れて良かった。

 マンスリー17番。足が全体的にのっぺりしていて悪い。左上にある黒ボテをプッシュして足上げ→ボテの上側をプッシュで楽に次のカチが取れた。ゴールはなんとか指先がかかり、足を送ってマッチ。結構危なかった。
 マンスリー20番は進捗なしだった。ばらしで練習しないと。

 次は21・22をやっていこう。セッション課題も新しくなるのでがんがん登ろう。