2018.5.31 吉田 シエスタ

 マンスリー最終日。仕事で遅くなって、アップを終えて登り始めたのは21時だった。

 昨日のヨガのおかげか、肩甲骨の感触が非常によくて、肩甲骨をうまく働かせて登ることができた。キャンパの動きを試しにやってみたらとても楽だった。今までサボりすぎだろ。

 17番を登り始めてすぐに、右手クロス出しで小指を思い切りぶつけてしまった。痛い。下部のピンチを今日は楽に持つことができ、全然腕がよれない。サイドガバをしっかり持ち直して右クロス。止まった。後はばらした通り右足トゥをかけたが、何故か効かなかった。そこからクロス止めは出来るのに、先へ進めない状態になってしまった。22時からテープ剥がしが始まったので諦めた。悔しい。

 落としきれなかったのは悔しいが、肩甲骨でかなりいい感触があったのでそこは良かった。まだまだ使えてない部位がたくさんありので、使えるようにしていかないと。
 翌朝小指がかなり痛んでいて、先行き不安。