2018.4.19 大正 ガレーラ

 2ヶ月ぶりくらいのガレーラ。相変わらず知った顔ばかり。先月のマンスリーより若干悪い。

 ジム遠征するといつも難しく感じる。慣れというのは大きい。そんな中でも本質的なトレーニングが出来てれば応用は効くはずで、遠征で自分の成長を感じるのもいいものだ。

 バルジ壁の15番で苦戦した。ラップ持ちからのハイステップというのはあまりやったことないかも。凹角の白カチ20番は、地ジャンスタートから一手目のカチを止めるのが気持ちいい。上部で足が見えなくて怖い。

 薄被りメインで登ったが、135度の22番も触った。ぐいぐい高度を上げていくものの、玉取りが止まらず。

 ゲストセッターの大ちゃん課題は23番からしかなくて、全然できなかった。ワンデイで楽しむにはまだまだ実力不足。