2018.4.16 吉田 シエスタ

 今日は強傾斜の日。140度壁にあるセッション課題に取り組む。まずは初級の12番。ガバだけど斜上していき、手数が多くてよれる。13番はピンクアンダーからの緑ボテ取りと緑ボテを右手で抑えてからの緑のサイドガバ取りが悪かった。トントンとリズムよくマッチする感じでようやく止まった。

 中級セッションの12番、青のスクアドラがいかつい。黄色への足送りと、ゴール取りが悪かった。ゴール取りで右足を右壁に張るのがポイントだった。

 最近は強傾斜課題もなかなか楽しめるようになってきたかなと思う。壁を好き嫌いで選んでしまうと偏りがでるので、日によって分けるのはいいのではと思う。

 次に更新するのは連休明けかな