2018.4.22 武庫川ボルダー

 本当は恵那に行く予定だったが、車がなくなってしまったので、急遽武庫川へ。初の武庫川ボルダー。噂通りの悪いアプローチを経て、武庫川ハングに到着。思っていたよりもコンパクトで被っている。

・猿回し 2Q ○
 目標の大猿回しはヒールがかからず。とりあえず猿回しをやるが、なかなかしんどい。上部の左カチ取りの後、左膝を押し付けると安定して右手が寄せられた。右足に入れ換えるより楽だろう。上のムーブは完成したので、次は大猿回しを頑張る。


・ベビーハング 3Q ×
 初手悪すぎて出せず。一手目が取れた体で始めて4Qくらい?被りでしんどい。マントル前にニーバーで休めることを発見。

 ジムで登ったかのように体幹がよれた。
 帰りに梅田の牛角で食べ飲み放題3000円。かなり安い。いい休日なり。