2018.4.15 ルーフキャリア+修理見積もり

 今日がセールの日なので、ルーフキャリアを取り付けにいく。購入したのはinno ルーフボックス33

 長さがXVにちょうど良く、あまり出っ張りすぎない。見た目にもいい感じ。取り付けてもらった後はそのまま隣のスバルへいく。

 修理の見積もりを出してもらうと思ったよりダメージがあったらしく、シャシーも交換しなければならないとのことだった。修理費は想定以上になってしまったが、保険を使うのがいいかは微妙なところなようだ。幸いゴールデンウィーク前には直りそうだった。

 高い授業料となってしまったが、自分のせいなので致し方なし。これから気をつけていくしかない。お金がないので、しばらく大人しくせざるを得ない。