2018.1.27 ラン10km+ドリュー 新石切

 ランニングからのクライミング。ランニング後だと身体が暖まっていて、股関節の動きもよく、登りやすい気がする。これからはジムとランをうまく組み合わせていこう。

 55分で10kmを走った。1km/5:30のペース。まだ余力があっていい感じ。1/7から記録を付け始めて、100kmまで残り5km。ランニングを全然やってこなかった身としては、よく走ったほうだと思う。100kmを走り終えたらサーキットトレーニングで負荷をかけていく予定。

 その後はドリューへ。最近は腕ぶらぶらをやりまくってるおかげか、手首の調子がいいので、週1ペースで通っている。ドリューは長ものがあり、そこそこ空いているのでリハビリにちょうどいい。しかも回数券を使うと三時間1400円くらいなので安い。無理に月パスを買わずに、回数券で色んなジムに通うのも良さそう。
 1ヶ月サボったくらいでは下手にはなっていないが、持久力は落ちた。ただ休んだおかげで回復して、力を入れる所と抜く所のメリハリは付けやすくなった。やっぱりレストは大事だ。
 もうちょっと良くなれば外岩にそろそろ行きたい。