2018.2.1 新石切 ドリュー

 あっという間に1月が終わり、2月になった。というわけで、今日から新マンスリー。久々に仕事帰りのジム。ドリューは駅から一分だから近くてよい。1日なのに店内はガラガラだった。それもまたよい所だ。

 マンスリーを1から登っていく。ピンクは全て一撃。赤の13.14を登った後、バルジの19を触る。足自由だけど手も足も悪く、一発でパンプした。持久力落ちたな。そこから回復することなく、ばらしで次回に向けての練習。
 レストとストレッチを挟みながらやれば、痛みもあまりなかった。課題によっては痛みがあるので、そういう課題は避けよう。

 体幹レーニングのおかげか、登りに安定感が増した気がする。後は体重を落とさないとな〜