2015.6.27〜28 十三 シティロック

 雨で講習受けられず。ひたすらボルダリング。とりあえずピンクを終わらせようと打ち込む。50課題くらいあって35個くらい終わらせた。オンサイト率は6割くらい。
 27はなかなか面白かった。スローパー系で指に優しい。

 
 垂壁はバランシーで遠くてなかなか難しい。25とかポッケからどうやってあの距離をだせばいいのだろう。28はスローパーの持ち替えで落ちる。
 奥の壁はけっこう傾斜があってしんどいけどムーブは解決したので登れるだろう。9のクロスはよく分からない。
 アルファベットは足限になってだいぶ難しい気がする。足自由でも適当に足を置くとかなり滑る。
 後は長ものがたくさんあっていい。久しぶりにやると下手になってる気がする。もっと登らないとな。風邪気味なので軽めに登ったけど悪化した。