2015.1.21 藤沢Wally

 120度壁緑↑のバラシが完了。繋ぐのはそれほど難しくない。左側には足が青しかないので、フラッギングを使わないといけなかった。ゴール取りもランジでいかなければならず、あまりよくない。

 緑ツリーは青ホールドの持ち替えまでいけたが、そこからも意外と悪かった。緑羽四角はドーナツの処理が難しい・・・

 疲れが残っていたので、後は登れた4級を復習した。105度壁の緑四角はフットホールドがあまりないので、ボテのホールドをうまく使う。

 四級はどれでも再登できるというわけではないので、もう少し復習しなければ。最近パイソンが少し緩く感じるので、クライミングソックスを買ってみた。ユニクロの薄手ソックスを使ったこともあるが、かかとの滑り止めが邪魔で痛くなってしまった。専用のは高いけどまあ仕方ない。フットマックスのソックスは評判がいいので楽しみ。

 今週末はスキーへ行くのでいいレストになるだろう。またBCAAも買わなきゃ。