2015.1.13 藤沢Wally

久々に自転車で行った。10kmくらいなので一時間弱だが、ミニベロだからけっこう疲れる。最近たるんでいるので下半身も鍛えなおさなければ。


 平日の昼間なので他には二人くらいしかいなかった。快適。まずは105度壁の赤棒を登る。紫のでかホールドをマッチするところが少し大変だった。よい足がない。ゴールは小さいのでピンチで無理やり抑えた。もっといい取りかたもあるのかな。

 続いて赤×。上の黄色ホールド二つが悪い。右手に持ち替えるのが少し難しい。ゴール取りはさほど悪くない。

 後は160度壁の緑蝶々を登った。スタートテープが見当たらないが、おそらくここだろうというところからスタートした。

 120度壁は成果なし。被った壁はまだまだだなあと思う。次は集中して打とう。