小田急長山 竹取の湯

 水曜はウエストロックへ。最近右手の薬指が痛い。軽くパキったのかも。アップのときは痛むけど、しばらくすると痛みは減る。本当は登らないほうがいいんだろうな。

 久しぶりに垂壁の三級に触ったらあまり登れなくなっていた。やはり一度登って満足しているようじゃだめだな。
 
 反復練習が大事


 宿場で呑んでいつもの最終電車で帰ったら、なぜか乗り換えがうまくいかず。帰れないので竹取の湯に行ってみた。泊まりだと3000円くらいになるのでけっこう痛い出費だ。
 風呂はなかなかいい感じだった。はちみつ湯みたいなゲテモノ風呂もあって面白い。リクライニングチェアで寝れるが、あまり寝心地はよくない。

 終電逃したらまたお世話になるかもしれない。