ファイブテン アナサジベルクロ

 新しいシューズを買った。ジムではパイソンがすごく使いやすいのだけど、柔らかくて少し指が痛くなる。外では言わずもがな。もっと硬いシューズがほしいと思っていた。

 ミウラーかアナサジベルクロで迷っていたが、スポルティバは値段が上がりすぎてて何とも。好日でアナサジを履いてみたら意外と足に合っている感じがした。実寸23.8くらいでUS4.5を履いてもあまり痛くない。
 しかも在庫処分でICIスポーツで20%オフ、さらに10%オフクーポンありで売っているのでこれはもう買うしかなかった。

 


 ビニールなしでもぎりぎり履けるくらい。隙間もないしちょうどいい感じ。

 見た目だとけっこう小さいように見える。

 ファイブテンらしく作りはちょっと雑だ・・・でも新しいシューズでモチベーションアップ