2018.10.16 吉田 シエスタ

 強傾斜は混み混みで薄被りはほぼ貸切だったので、薄被りでトレーニング。相変わらず人の多い壁は苦手。

 中級セッションの8〜11をやる。8は上部の挟み込みがどうしても止まらず。足位置を変えて色々試しているが、ムーブも定まっていない。9は素直でそれほど悪くない。10はレイバックから反対に飛び出してギャスで止めるのが気持ちいい。一発で止まったのは奇跡。ゴール前で足モジモジしたが一撃。
 11は紫ボテスタートから一手目に白を取ろうとしていたが、思いきって赤にランジして止めるムーブに気付いた。飛び出しが横向きなので少し気持ち悪いが、すぐに止まった。赤が取れればスタートにヒールしてマッチ、上部のガバを取りにいく。自力でムーブ解決して良かった。ついでに同じ赤ホールドを使うマンスリー24番もやってみたが、方向が違うだけで保持がかなり難しかった。

 強傾斜にある12番以降も悪そうなので頑張る。本匠に向けてトレーニングしないと。