2018.5.1 吉田 シエスタ

 シエスタで新しいマンスリー。いつもより優しめらしい。13番までは順調に登る。

 120度壁の16番の二手目取りでつまずく。足を開いてキョンしようとしたが、足が短くて届かず。最終的にはサイファーで止められたが、上部で落ちてしまった。
 140度の17番と18番。17番はワイドピンチからのアンダー取りが悪く、なかなか進まず。手数多くてよれそう。18番はヒレを繋いでからのガバカチ。こちらも手数多め。オンサイトトライではフットジャムも決まり、結構上まで行けたが、ホールドを見落としていて落下。手数多いとオブザベ難しい。

 ちょっとテイストが違う感じで今月も面白かった。連休明けに16〜18と中級の11を登ろう。