2018.4.14 京都 笠置

 天気予報はいまいちだったが、ドライブを兼ねて笠置へ。予報に反して晴れ間が広がっていた。駐車場で壁に車をぶつけてしまった。斜めに突っ込んだのでアイサイトも役にたたず。フロントバンパーが割れてしまったので、交換するしかないだろうな。いきなり気分が最悪になった。

 アップもそこそこにカヤックを触る。感触はけっこうよくて、右足を上げてスタティックに一手目が取れた。ダウントゥのおかげか、オゾンよりオキシのほうが乗りやすい。そこから右手が返せず、手に足には至らなかった。しばらく打ち込んだものの、右手人差し指に穴が空き、段々テンションも下がってきてしまったので、帰宅した。このくらいの時期でも朝笠置は行けそうだった。他には誰もいなかったが。

 普通に走る分には問題ないので、交換だけで済むと信じたい。もっと気をつけて運転しなければ・・・