2018.3.31〜4.1 京都笠置

 笠置でキャンプ。ちょうど桜が満開で、キャンプ場は満杯だった。久々の外岩だけど一級が登れて満足。

バグダッドカフェ 一級 ○
 ムーブ面白い。カンテのカチ取ってからの右手寄せが核心?マントルも高さがあって、怖い。足あげを間違えて、マントルで二度落ちた。気温が高くなってやばいな〜と思いながら、暑くなりすぎる前になんとか落とせた。
 
・のっぺりカンテ 三級 ×
 相変わらずむずい。スタンスが年々削れている。

・トンネルホール 一級 ×
 初手取りからどう動くか分からず。保持力が足りない。

カヤック 一級 ×
 一手目が触れるようになったので、去年より半手くらい進んだ。右足をどこまで上げるかが難しい。

 もう暑すぎて笠置はシーズンオフか。一級で何個かやりたい課題があるので、もう一回くらい行きたい。
 もう4月になってしまったが、GWまでは岩を頑張ります。