2017.12.5 シエスタ吉田

 12月マンスリー初触り。1番から順に障って触っていくが、手首が痛い。思っていたよりもコンペのダメージが大きかった。120度の7番が痛すぎて登れず。

 垂壁を中心に登る。13番ハイステップヒールフック、15番薄カチ課題と柔軟性を問われる。17番手に足からの飛び出し。勢いが大事。アンダーで止めるので痛みで保持できず。19番薄カチから両手出しのコーディネーションらしいが止まらず。足が悪い。今月の垂壁はこれだけ。

 奥のカンテ当たりに課題が充実していた。どっ被りにはあまりなかったような。今月も面白い。当面の目標はルーフの18番とカンテの21番。手首の様子みながらぼちぼちやります。