2015.5.26 本町 ロカ

 結局ロカで月パスを買うことにした。やはり近いのが一番。自分で工夫して強くなればいい。
 最近は調子がよくて、三級を五個終わらせた。1と8と12も後はゴール取りだけ。1は最後のボテゴールが悪そう。ボテヒールも滑るし・・・8と12はボテホールドをマッチしてからのゴール取りだが、マッチができていない。耐え切れずに振られてしまう。
 120度壁の二級も触ってみたら、9は意外といけそうだった。二手目取りで股が裂けそうになる。

 今月はとりあえずパワーを付けることを目標にする。被った壁ばかりを登って、絞りきるためにロックオフもやる。その代わりきちんとレスト日を挟むようにする。
 そろそろキャンパシングも取り入れてみたい。神経系のトレーニングなので最初にやるのが良さそうだが、普通に登る日にはやりたくないので、キャンパデーを作ろうかと思っている。

 月曜:キャンパ
 火曜、木曜:普通に登る
 日曜:セッションに参加

 ぐらいの感じで回していけたらいいな。