2015.1.31 藤沢Wally

 バイト後にジムへ。一日立ち仕事の後だと疲れる。夜は昼とは雰囲気が全然違う。
 120度壁の赤×を触ってみるとゴール前まであっさりいけた。これは得意系かも。何度か打ち込めばいけそう。
 遅い時間にいくとしっかりアップする時間もないし、どうやって登るか迷う。復習したほうが故障のリスクは低そうだけど、限界グレードにチャレンジしたほうが追い込むことはできる。難しいところだ。
 結局少しだけ新しい課題を登った後に、三級の課題を復習することにした。何度も登るうちにムーブが洗練されてきて、楽に確実に登れるようになってきたのを感じる。
 なんだかんだで二時間ほど登ってしまった。一時間でもいいからなるべく登ることが上達には大事だ。夜遅くなってしまったので、炭水化物は抜いておかずだけ食べる。こういうときはプロテインがあると便利だなと思う。
 今日からWallyでテナヤのためし履きが始まる。タリファ履いてみたい。