2015.1.29 藤沢Wally

 久しぶりにBCAAを飲んだらすこぶる調子がよかった。アップの時点で体の軽さを感じた。

 まずは105度壁の赤↑を落とす。ボテのホールドが薄いので、そこで足を入れ替えるのが難しかった。それに乗ってホールドを持ち替えるのも少しいやらしい。そこを越えてしまえば簡単。

 次に赤四角をうつ。ゴール前のホールドはポケットで、それを取るまではすんなりいけるようになった。ハの字を持って体を上げるのが面白い。ポケットでの入れ替えができずに落とせなかった。取りかたに工夫が必要なんだろう。 

 スラブ壁の赤Vは落とした。オレンジの小さいホールドに右足を乗り込み、黄色ホールドで手首を返してゴールを取りに行った。指先だけなんとかかかり、はがされないようにバランスを整えたあと黄色に手に足でゴール。最後はぎりぎりで、すごい応援された。 

 100度壁の赤↑もまた撃つ。ランジ手前まではムーブが自動化されてスムーズにいけるようになった。持つホールドや足の位置もいい場所を見つけたので、後は止めるだけだ。

 今日は体が軽くて思い通りに動かせる感じがした。なぜか指先の感覚がよく、かかる場所が見つけやすかった。ちょっとレベルアップしてうれしい。
 三時間ほど三級をひたすら撃ったが、そこまでよれなかった。BCAA怖い。