2015.1.10 新年ボルダリング会

 藤沢Wallyで新年ボルダリング会。最近は卒論が忙しくて夜しか眠れなかった。卒論が終わったご褒美に月パスを購入。ウエストロックは最近マンネリ気味だったのと、二月上旬にホールド替えがあるらしいのでやめておいた。

 今日は105度壁をメインに。宿題だった緑棒は一撃。最後は少し飛ぶような感じで取りにいった。 


 次は赤(三級)のT。ポケットで持ち替えをすれば簡単だった。何で今までい思いつかなかったんだろう。 

 赤棒はゴールを持つところまでいったが、両手で持てず。でかい紫をマッチするときの足がようやく解決した。赤↑もとりあえず下部は解決。バランシーで難しい。


 100度壁の緑富士も完登。今日は安定して乗れた。思い切りも大事。


 最後に105度壁のランジ課題緑×を登った。初手はランジというよりキョンで取りに行く。ゴールはランジ。全然届く気がしなかったけど最後の一回で届いた。これで緑Wも登れるかも。

 床面積が狭いので、混んでくると圧迫感がある。今度からはなるべく平日に行こう。久々に登ったからか調子がよかった。いいレストになったかな。