西調布 ウエストロック

 ホールド替えをしたようなので行ってみた。全部の壁が変わるんだな〜

 せっかくなのでオンサイトの練習をしようと思い、五級の課題を一つにつき2トライまでで全部登ってみることにした。結果は25課題中21課題くらいが成功。混んできたので二つほど触っていない課題があるので、それを除けばかなりいい感じ。オンサイトできたのは八割くらい。

 五級だと余裕をもって登ることができる。次は四級で同じことをやってみようかな。最後はスラブに行き、四級全部と三級四角をオンサイトで落とせた。スラブは面白い。

 混んできたので14時前に退散。最近はどこのジムも混んでいてあまりうれしくない。


 その後は新宿の大久保公園で開催されている和牛万博へ。早めの時間だったのでまだそれほど混んではいなかった。


 肉山のサルシッチャと大安くらぶのステーキライス。肉の味がしっかりしていてとても美味しい。後はぎゅうぱく屋のロッキーうどんを食べた。

 佐世保バーガーも食べてみたかったが、ちょっと高い…。ビールもよかったし、手ごろな値段でいい肉が食べれたので満足した。