四国ツーリング 総括

とりあえず反省点

・もともと四国に行く予定はなかったので、計画もせずにただ走っただけになってしまった。それだとあまり面白くないかも。やっぱり計画は重要だ。

・荷物が多すぎた。もっと軽量化できたなー

・停滞が多い。どんだけ走りたくなかったんだ


四国の良かった点

・お遍路さんがいるからか、路肩と歩道がしっかりしていて走りやすかった。無料のキャンプ場もたくさんある。でも交通量はそれなりに多い。

・香川のうどんは素晴らしかった。うどん好きになりそう

・一番気持ち良かったのは帷子崎の辺りかなあ

・種崎千松公園は居心地が良かった。ホームレスがいるのも頷ける

・愛媛はやたらローソンが多かった。何でだろう

・パンクしなかった


データ

・総走行距離 1831km

・出費 51790円 内訳:食費 28380円 飲料 2620円 温泉 2390円
            交通費 15440円 幕営費 300円 後は雑費


次は海外を走りたい。国内は北海道だけでいいや