2018.8.29 吉田 シエスタ

 残業してからシエスタに行くのが若干億劫になってきた。忙しい月はドリューに行こうかという感じ。

 今日はガラガラだったが、着いたのが遅かったので、アップもそこそこに登り始める。しかし身体のキレが悪い。きちんとアップを意識してやったらマシになったので、マンスリー18番をやる。
 ピンクマッチから黄縦カチ取りまで進んだものの、そこから足が送れず。先に身体を上げてプッシュにしてしまうのだろうか。風邪気味なのか身体が重く感じてあまり打ち込まずに帰宅。週末に行く予定の御手洗のトポを買った。

 今シーズンこそ岩を頑張ろうと思っている。シーズンになったら無理に月会員になる必要もないかな。身体や指皮の回復が追い付かない。ジムに行くよりランニングやヨガをやって身体を整えたほうが良いかもしれない。
 惰性でトレーニングしてもなかなか強くならないので、いろいろ試してみよう。