2018.8.2 吉田 シエスタ

 着々とランデブーカップの準備が進んでいて、ホールドが増えてきた。

 薄被りの14番は色三日月スタート。左手を寄せてからスタートに爪先で乗り込んで、縦ピンチするのが核心。しっかり乗り込まないと足が滑る。右足を開き気味にしたらいけた。

 垂壁の17番。コーディネーション系。思いっきり引き付けて飛び出してから左手を返す。何度かやってここはできたが、上部でまさかのフォール。
 薄被りの18番。ピンクボテから縦カチを取るムーブが分からず。足を上げないとパツパツになるし、ジプスに上げるとバランスが悪い。もっと足を送ってから引き寄せるのか?ピンクボテに掛かりがなさすぎる。
 19番は緑色の縦ホールドが連続していて、キョンをうまく使って高度を上げる。最後にやったのでよれ落ちしたが、比較的得意系で登りやすい。これは次回に。

 今月はまあまあいいペースで進んでいるが、またコンペの課題が増えてやることが多くなりそう。出来ることはちゃっちゃと終わらせねば。