2018.3.2 新石切 ドリュー

 ドリューで新マンスリーを登る。強度的には先月と同じくらい。あっという間にもう3月か。

 赤の14番はオンサイトトライでゴール落ち。足を一個あげないといけなかった。ドリューはナカガイ系らしく、フットホールド悪めで練習になる。15番は一度右に寄ってから、左の手に足ハイステップのムーブが面白い。16番は奥の垂壁にあるバランシーな課題。白マッチができずに敗退。得意系だと思った思った通りのだが。18と19はオンサイト。
 最後に薄被りにある5cの長ものをやる。ホールドはいいが、足があまりなくてよれやすい。最近はパンプしそうになってからも我慢して、もうひと踏ん張りできるようになったが、完登はできなかった。ここはマンスリーを登るより、長ものとテープ課題を打ち込んだほうがトレーニングになりそうだ。早くシエスタに行きたい。