しばらくレスト

 とりあえず一区切りがついた。

 手首の調子が悪すぎて、日常生活の至るところで痛みを感じるので、しばらく月パスは休むことにした。夏から誤魔化しながらやってきて、一時はそこそこ良くなったものの、きちんと完治させないとだめだ。全力で登れないとトレーニングにもならないし。
 休んで弱くなるのが嫌だという気持ちもあるけど、ちょっと休んだだけで登れなくなるならクライミングが下手なだけなんだ。

 というわけで、岩を頑張ろうと思っていたけど、山スキー買おうかなという感じ。アイスも行けないし。クライミングできない代わりに何かやることがないと我慢できそうにない。
 トレーニングはランニングとぶら下がりはやろう。体重増えたら非常に困る。後はたまに片手クライミングをやりに行こうかな。