2017.10.31 シエスタ

 10月マンスリー最終日。1から順番に復習していく。
 ルーフの11番で落ちる。ここのルーフは上部も傾斜がけっこうあり、しんどい。そもそもルーフはあまりやってないので苦手だ。15番18番は強度が高くて相変わらずできなかった。
 前はゴール取りで苦戦した垂壁の14番は一撃できて良かった。
 今月は20番(紫)ができたのが嬉しかった。ホールドの持ち感とムーブが絶妙で、登りきった後はかなり息が上がっていた。上部での足上げは身体が柔らかいと有利。

 シエスタは課題面白いし、数も多い(マンスリー30本と月半ばで変わるセッション課題が30本)。ただ駅から遠いのが難点。家から自転車で20分ほど。あともうちょっとストレッチスペースが広ければいいのになと思う。
 閉店前に常連によりテープ剥がしとテープ張りが始まった。来月のマンスリーも頑張ろう。