ヨーロッパ自転車旅行記 その三十四

9/24 Muenchen〜Freising 

 空港の近くまでのんびり走る。日記に何も書いてないので何があったか覚えていない。道に迷ったような記憶はある。



 Freisingで泊まって、翌日飛行機に乗って帰ってきた。タクシーに乗るときにひと悶着あったが、無事遅れずに乗ることができた。


 というわけで今回も何事もなく無事に終わってしまった。アルプスを走っているときには天気にも恵まれて気持ちよかった。坂はきつかったけど。
 しかし後半は雨季に入ってしまっていまいち楽しめなかった。写真の少なさやブログの書く遅さでも分かるだろう。
 
 今回も例のごとくほとんど計画をたてずに行ってしまったが、もう少し調べて行けばよかった。ヨーロッパはある程度計画していたほうが楽しめると思う。

 そのうちデータをまとめないと。