2018.2.6 新石切 ドリュー

 今日もマンスリー。落とせたのは15番のみ。一手目から頭を使わないといけなくて、手順が面白い。黒から黄色取りで苦戦したが、順番を変えたらいけた。ステミングで得意系なので上部はかなりホールドを飛ばした。
 薄被りの16.17番にも取り組む。16番はポケットをギャスり、そこから足をあげるのがしんどい。二手目がちょっとリーチが必要で、足が切れるか切れないかでかなり難易度が変わってくる。ぎりぎり届かせられなくて疲れる。17番はスタートの三手くらいが省略されており、大幅な調整があった。前回触ったときに絶望しか感じなかったのでよかった。

 風が冷たくて寒すぎてなかなか走るモチベーションが湧かない。ドリューは駅からすぐなので、寒い時期はここに通おうかな