ミレー ハイブリッド

 横浜へ出張してクライミングシューズを買った。本当はロックピラーズの靴を見たかったのだが、カモシカでも一種類しか置いてなかった。やはりカラファテに行かないとダメかなあと思いながら、ダメ元で好日を覗いてみた。町田にはほとんど置いてなかったが、横浜は少し多め。そしてミレーのハイブリッドが40%オフだった。

 サイズもぴったりなのがあった。他の靴も試してみたけど、スポルティバのタランチュラはかかとがいまいち合わず。ファイブテンのローグはフィットしたけど、この価格差ならハイブリッドだなあ、ということで即買い。7800円也。

 甲の部分が少しきついけど、伸びてくるようなので早く慣らしたい。

 ※思ったより伸びるのが早かった。もうワンサイズ小さくてもよかった・・・

 


 ついでに赤レンガのオクトーバーフェストへ。


 人多すぎだし、高すぎて・・・飲み物買うのに並んで、食べ物買うのに並ぶのはげんなりするので、何も買わずにそうそうに立ち去る。一人で行ってはいけないイベントだった。