チェーンクリーナー EEA-YW0536

チェーンクリーナーは各社から出ているが、これはかなり安いほうだ。
完全に中華製。


中はこんな感じでブラシが詰まってる。取り外しも可能。


これ80元と書いてあるけど、今一元が15円ほどだから1200円か。中国で買うより日本で買うほうが安い・・・


クレのチェーンクリーナーをぶっこんでしゃかしゃか回す。力でやろうとするとうまくまわらない。きちんと真っ直ぐ通すようにすると簡単に回る。

安物の割りには綺麗になった。でも高いのもそんなに変わらないのでは・・・とりあえずこれにウン千円も出す気にはならないなあ。長期のツーリングのときに持っていこうかと思ったけど、想像していたよりも大きかった。これは持っていけないかな。