自転車カナダ横断 Winnipeg〜Sault Ste. Marie編 その十四

9/11 Bachawana Bay〜Sault Ste. Marie 70km

 昨日安いからといって買ったパンが少しカビていた。少しなので、取って食べる。今日は昨日より向かい風が強そうなので、停滞してもよかったのだが、とりあえず出発する。


 Vancouverまで3652km。

 
 軽めの峠を二つ越える。向かい風で進まない。昼過ぎには真っ直ぐ走れないぐらい風が強くなってきて、しばし休憩する。Sault Ste. Marieが近づいてくるにつれて車が増えてくるので、バランスを崩さないように気をつけながら走る。


 Sault Ste. Marieはアメリカ側にも同じ名前の町がある。

 とうとう標識にOttawaが現れた。


 町のはずれにあったモーテルに宿泊。帰りのチケットやOttawaでどこに泊まるかなどを調べたりした。