2019.1.4 新石切 ドリュー

 九月以来のドリュー。ホールドが悪くて保持力が試される。前よりは動けるようになったかな。

 バルジ壁のマンスリーの20番。右手ガバ左手ポッケでヒール解除から身体を返すのが悪い。腹筋で耐えて二撃。
 始めに難しいのをやっておこうと26番を撃つ。手順でちょっと迷ったが、うまく繋がり上部へ。遠い赤スローパーを指先だけで押さえてからマッチ。ここからのマントルムーブが、よれもあってえらい遠く感じる。ばらしでは簡単にいけたのに結局繋がらず。
 何度か撃ってよれよれになり、19番から遡っていった。やはりトレーニングにはこの順番が良さそうだ。難しい課題を先に触り、簡単な課題は疲れてきてからやる。元気な状態だと簡単な課題は雑なムーブでも登れてしまうが、疲れているとそうはいかないので集中して登ることができる。
 とりあえず20番まで繋がったので終了。