2018.12.14 吉田 シエスタ

 手前の壁が混んでいたので、アップで強傾斜をやる。しかし初級の12番で落ちてしまった。上部のホールドがマンスリー18番と同じで、足自由なのに…カチが握れない。真っ向系はなかなか強くならない。

 強傾斜のモチベーションがなくなり、マンスリー17番を撃つ。ゴール二個手前をマッチしてからのギャス止めが出来ない。距離が近くなるように右端をマッチしていたが、左端のほうが持ちやすいことに気づいた。
 左端を持って発射体制を整え、ギャス止めで足切れに耐える。気持ちいいムーブだ。登れて良かった。

 垂壁の19番。ホールドを組み合わせて撃悪カチを作り出している。足もバブルホールドでフリクションが悪い。そして思いきり乗り込む距離感なので怖い。核心が全然届かず。
 これはまだ練習が必要だ。