2018.11.14 森ノ宮バム

 用事を済ますついでにバムへ。平日の昼なのでガラガラ。簡単な課題でアップをして、薄被りの三級から。

 右手アンダーからはちの巣を取りに行くところが難しい。最初はかかりの良い上部を取ろうとしたが届かなかったので、下部でマッチをすることに。マッチがなかなかパワフル。上部は落ち着いてこなせた。

 120度の三級はコーディネーションスタート。飛び出しスタートで右手はボテ、左手でアンダーで挟み込み。一手目はとまったが、二手目が遠くて敗退。

 バルジの三級は足が上手く使えて、上部のパワームーブに余力を残せた。オンサイト。

 130度の三級は設定キョンムーブで行くのが遠すぎて全然取れず。アンダーマッチで解決しようとしたが、よれてダメダメ。二級のほうが登れそうだったので、そっちを撃ち込む。スタートから上手いこと繋がって、上部のマントルムーブは得意系だったのでわりとあっさり落とせた。

 その後バルジの二級をさわるも変な手に足ムーブをして、人差指から流血してしまった。最近よく指を挟んでしまう。それでモチベーションが落ち、スラブもあまり登れず、漫画を読んで帰宅。

https://www.instagram.com/p/BqKP6TbB1sQ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=cfmvmyf8jizb

 帰ってから新石切の馳走亭でたんぱく質補給をした。